めでたく60000アクセス。

リピーターも定着してきました。
また、ご新規の方も少しずつ増えてきています。
やはり人気はデュアルランドに集まっていますが値段が何せ高い!

ここ最近は狂ったように高値を維持し続けています。
リバイズドは数多いながらも採録がないので現存するものだけのカード。
全体的に弾数が減ってきているのはレガシー人口が増えて分布してきたのかなぁ?
敷居は高くなってしまいましたがコレも良しか、など思っております。
もしかしたらこの状態で確立されて新たなる場としてモダンが増えていくのか?
このフォーマットもかなりヤバいカード多いしこれからが楽しみです。
今のうちにショックランド揃えておこうか… 悩んでしまう今日この頃。

ユニークな品揃えでEDHとかに入れると面白そうな物を目指してみます。
これからもよろしくお願いします。